今日は、娘子ちゃんと母と3人でランチへもぐもぐナイフとフォーク
何度か行った事のある、近くのカフェ風レストランに行きましたもぐもぐナイフとフォーク

前菜とサラダサラダ
和洋MIXで色んな味わいデレデレ
メイン料理ナイフとフォーク
私は、焼き甘鯛のトマトバジルソースうお座
母は、豚ヒレ肉の和風ソース豚
ふっくらした身の甘鯛で、美味っチュー
少しもらった豚ヒレ肉は柔らかくて美味照れ
あと、玄米ご飯とお味噌汁付きでしたもぐもぐ
母は雑穀米ご飯もぐもぐ
クーポンでデザート付きカップケーキ
苺が甘くてジューシーチュー
紅茶シフォンケーキはふわっふわの生地で、砂糖不使用らしく、甘さ控えめおねがい
しっかり紅茶の味わいで、とても美味しかったですもぐもぐイエローハート

今月は私の誕生月なので、ご馳走してもらいましたイヒ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



まだ食べれないけど、、、
苺を見つめ、お口パクパクする娘子ちゃんちゅーラブラブ
ランチ中、ずっとご機嫌で良い子ちゃんでした赤ちゃんキラキラ



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村