生後4ヶ月25日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
イオンDayのお買い物へ車

そして、明日から離乳食開始予定なので、ダイソーでグッズ調達赤ちゃん
まずはおかゆ作りナイフとフォーク
炊飯器で一緒に炊けるやつニコニコ
目盛りもすり鉢も計量スプーンも付いてて便利そうキラキラ
冷凍保存用の製氷皿雪の結晶
イエローハート星上三角の形( *´艸`)
まぁ、解凍するから無意味にやりw



初めての離乳食前に、スプーン慣れで、少し温めた赤ちゃん用のミネラルウォーターをちょこっとあげていましたハート
何度か試してみたけど、しっかり口に含んでくれるチュー

食べムラとか絶対出てくるだろうけど、食べてくれるといいなもぐもぐ



明日は午前中、本社に行かなきゃいけない旦那さんお父さん
他地方で、朝が超早いから、今日はそのまま実家滞在赤ちゃん



最近、寝返り練習をしてる娘子ちゃん赤ちゃん
体をくるんと回してあげると喜んでくれるルンルン
でも自力では半分くらいしか向けないうーん
寝返りよりも、お座りが好きなのか、
ソファーに座らせると、泣いてても泣き止むイヒ

先日の4ヶ月健診で、やっぱり周りの赤ちゃん見ちゃったけど、、、アセアセ
日々、元気だったらそれでいいニコニコ
娘子ちゃんペースで成長を見守っていこ赤ちゃん



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村