今年は、前厄の私チーン母は還暦の厄チーン
今日は朝から、厄祓いの御祈祷に行ってきました車

娘子ちゃんは厄が付いちゃいけないとゆう事で、駐車場で車内待機車
なので、私と母、交代制でお祓いへ神社
混んでなかったので、すぐ終わりましたニコニコ



足のギブスが取れた父足
運転できるようになったので、現地合流してお昼ごはんもぐもぐ

2月は父と母の誕生月誕生日ケーキ
ちょっとお高めの和食屋さんへナイフとフォーク
父と母は御膳おせち
私は、そこまでお腹すいてなかったので、単品のお刺身盛り合わせうお座
かなりコスパ悪いけど、、、品質は良くて美味しかったですもぐもぐ
母の御膳についていた自家製豆腐も貰いましたニコ
濃厚で美味しかったデレデレ

今朝は少し早起きだった娘子ちゃん赤ちゃん
個室だったから、授乳しようと思ったけど、飲まず( ˙꒫˙ )
ずっとご機嫌だったから、そのまま買い物も済ませ帰宅車



出産したら厄を落とせるとゆうけど、昨年だし、念の為、ちゃんと厄祓いバイバイ
来年は本厄だし、後厄もあるし、、、
今回終えても、すぐまた30代後半の厄チーン
しかも、30代後半の厄は強いって聞くし、、、
恐ろしいチーンチーン



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村