2月14日バレンタイン
今日はバレンタインデーチョコ
女性から男性にチョコを渡す日チョコ
友チョコとか自分チョコとかもある中、我が家では、、、
旦那さんが私にチョコをくれましたキラキラチョコ
なんと、GODIVA様ちゅーチョコ
しかも、、、
ショコラセレクションのお高いやつびっくりチョコ
今日のおやつに、種類が被ってた、ピンクのフレーズブランとGマーク付きのジーヌガティンレを食べましたもぐもぐバレンタイン
上品な甘さに、癒される美味しさーちゅーピンクハート
一粒一粒、大切に食べよう。



1月の寒くなってきた時期に、寒そうなアウターしか持ってなかった旦那さん雪の結晶
早めのバレンタインで、アウターと仕事で着れるトップスをプレゼントプレゼント
冗談で、
「逆に、バレンタインデーはチョコちょーだいチョコ旦那さんはダイエット中だしw」
って言ってたら、まぁまぁガチな感じでくれたとゆう、、、
棚ぼたバレンタインおねがいチョコwww

とはいえ、、、
一応、私と娘子ちゃんからってチョコも用意してたんですが、、、にやり
朝からGODIVA様もらっちゃうと、渡し損ねたにやりガーン

ハイカカオチョコが認知症予防に良いとテレビで見て、カカオ95%のチョコを食べ始めた旦那さんもぐもぐ
(公私共に、物忘れが多々あって、職場でも私からもイジられて、結構気にしてるw)
甘いの苦手だから、ちょうどいい模様OK
買ったのは70%だから、95%より甘いかもしれないけど、アーモンド入りとか好きって言ってたし、健康志向チョコにしましたウインク

あと、最近お疲れで、ちゃんと湯船に浸かってるらしい旦那さんに、、、
炭酸バブ♨口笛

仕事から帰ってきて、渡しましたプレゼント
GODIVA様もらったから慌てて買った。と思われるのが嫌で、ちゃんと用意してたの伝える、ゲス嫁( ・ө・ )w
どっちも喜んでくれて良かったニコ



平成最後に、平成で1番素敵なバレンタインデーでしたチョコ



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村