我が家のアイドル長女のチワワちゃん♀猫あたま
昨日、避妊手術でしたぐすん
旦那さんが仕事の合間に連れて行ってくれましたランニング

体が小さく、か弱かったチワワちゃん♀猫あたま
今ではすっかり元気だけど、やっぱり手術や麻酔は心配でしたぐすん
でも、無事に手術を終えて一安心ニコニコ
本当に良かった。



昨年、娘子ちゃんの産後くらいに初潮がきたチワワちゃん♀ニコ
メスは子宮の病気になりやすいらしいし、妊娠予定もないし、柴くん♂も去勢手術したので、チワワちゃん♀も。

手術に心配はあったけど、病気になって苦しむのも可哀想なので早めに。

まだ前みたいに元気いっぱいじゃないみたいだけど、
食欲もあるし、今朝も体調は良いみたいで、本当に良かったバレエ

かまってちゃんなチワワちゃん♀にやり
今日は旦那さんお休みで自宅に帰るので、いっぱいかまってあげよ(ノ)•ω•(ヾ)笑



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村