今日は朝から初雪が降りました雪の結晶
雪が降っても、めったに積もらない地域だけど、車にうっすら積もってた雪だるま

年に1回あるかないかの降雪雪だるま
寒過ぎるけど、少しだけテンション上がる口笛
旦那さんは、雪積もりの地域出身なので、通常モード真顔w
仕事だし、運転とか雪の影響の心配で、私との温度差にやり雪の結晶

娘子ちゃんは朝の授乳からお昼までぐっすりzzzzzz
初雪⛄見せたかったけど、昼前には止み、車の雪も溶け去ってました虹



お昼過ぎは、母共々、お世話になっている方が、娘子ちゃんを見に来て下さいました赤ちゃん
ずっと抱っこして下さってて、娘子ちゃんもご機嫌さん赤ちゃんルンルン
そして、素敵な出産祝いも頂きました照れキラキラ



それにしても寒過ぎて、、、娘子ちゃんとこたつに引きこもりな1日でした:;(∩´﹏`∩);:



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村