最近、旦那さんが半熟ゆで玉子を作るのにハマってるヒヨコw
普通のゆで玉子の固まった黄身が嫌いで食べられない私真顔
中とろっとろーんで大好きなタイプチュー
そして上手い!!美味いもぐもぐキラキラ

ホメると喜んで、そして、また作りたがる旦那さんにやりw
旦那さんもダイエット中だから、主食にしてる模様ヒヨコ
コスパも良いし、ありがたいキラキラ



長らく里帰り中の私、、、。
料理しなさ過ぎて、旦那さんの方が主夫力増してるガーン💦
自宅帰って、またちゃんと家事できるかどうか、、、チーン

そして、そろそろ娘子ちゃんの離乳食も始まってくる時期赤ちゃん
グッズとか用意していかなきゃランニング



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村