今日は2月9日!!肉の日にやりwww

旦那さんがお肉を作って、今朝、仕事前に持ってきてくれましたキラキラキラキラ
仔羊ローストと、ローストビーフチューラブラブ
黒毛和牛のイチボ部位らしく、脂っこくないのにとろけた(*´﹃`*)ラブラブ
仔羊も柔らかーデレデレ
贅沢なお昼ごはんステーキ美味しくごちそうさまでしたもぐもぐピンクハート



昨夜は、仕事終わりに職場の方とごはんに行ってた旦那さんナイフとフォーク
酔っ払いの相手と介抱で、帰宅は夜中になったらしいにやり星空
そんな中、朝からせっせとお肉調理してくれて感謝(。•ㅅ•。)✨



「肉の日でお肉が安かったーキラキラ
と、仕事から帰ってきた母ニコ
小さいけど、黒毛和牛のステーキ肉牛
ダイエット中の旦那さんには、ちょうどいいサイズ感と赤身イヒ
夜ごはんに渡すつもりでしたが、帰りが早かったので、実家で食べてもらいましたもぐもぐ
私からじゃないけど、、、(笑)
喜んで美味しく食べてくれましたもぐもぐナイフとフォーク



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村