生後135日目の娘子ちゃん赤ちゃん
旦那さんお休み_(:3 」∠)_

今日は娘子ちゃんの3回目の予防接種病院
ヒブ、肺炎球菌、四種混合、任意のロタ💉
今回もいっぱいゲッソリ
もう分かるのか、注射の前のロタシロップから、ギャン泣きえーん
しっかり飲めたから良かったえーん
注射もやっぱりギャン泣きえーん
今回もよく頑張りましたぐすん拍手
次回は、四種混合の1つだけ赤ちゃん



予防接種前に、またまたスタバラブ
今回は、バレンタインフラペチーノ®のチョコカスタマニアバレンタイン
無脂肪乳、エクストラホイップ、エクストラチップ、エクストラトッピング、エクストラソース口笛
今日の店員さんは、ホイップが何か控えめぶー
どっちも2回飲んで、甲乙つけ難いけど、、、
個人的には、僅差でチョコカスタマニア派キラキララブラブ
やっぱりスタバ様フラペチーノ®美味しいチューラブラブ



柴くん♂が少し体調不良なので、チワワちゃん♀は今日は実家滞在ニコ
エサ完食だったけど、まだ少し元気がなくて心配ショボーン



骨折の父も、今日病院だったみたいで、来週にはギブスが取れる模様足
そろそろ自宅に帰る準備で、食材ストックを買ったり、娘子ちゃんのお風呂のバスソファを購入ダルマ
旦那さんが必死に膨らませてくれましたにやりw
シャワーで洗う練習したけど、後ろがなかなか難しいアセアセ
ひとりで出来るか不安だけど、、、やるしかないえーん

頑張ろ、、、( ˟ ⌑ ˟ )💦



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村