生後125日目の娘子ちゃん赤ちゃん
4ヶ月に突入赤ちゃん

今朝はいつもより早起き゚゚(´O`/)°゜゚
夜の授乳もいつも通りの時間だったけど、母乳が足りなかったのかなうーん
授乳したらぐっすりzzz私も二度寝zzz
寒いの嫌いだけど、お布団が心地よい_(:3 」∠)_zzz



今日はお買い物と、たまってた娘子ちゃん写メを写真に現像しに行きましたカメラ
そして、私の両親が買ってくれた娘子ちゃんの雛人形を受け取りに雛人形キラキラ

そして、恒例の?スタバ休憩コーヒー٩(๑´3`๑)۶
バレンタインフラペチーノ®のロマンティックカスタマニアをリピートちゅー
今回は、低脂肪乳、ノンシロップ、エクストラホイップ、エクストラソース、エクストラトッピングにもぐもぐ
たっぷりのブラックビスケットで、クッキー&クリームみたいな味わいチュー
美味しくのんびり過ごしました(๑´ڡ`๑)✨



生後4ヶ月になって、お座りがしっかりしてきたり、オモチャとかを掴んでなめたり、と、
いろんな事を覚えてきた娘子ちゃん赤ちゃん
よだれも多くなってきましたニコニコ
よく笑ってくれたり、たまに叫んだりおーっ!
寒さに負けず、スクスク元気に育ってくれてる娘子ちゃん赤ちゃん
でも油断禁物で、インフルエンザや風邪に気を付けなきゃえーん



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村