生後119日目の娘子ちゃん赤ちゃん
そして、今日はチワワちゃん♀の1才の誕生日トイプードル拍手

旦那さんお休みで、夜はチワワちゃん♀のプチ誕生日会٩(๑´3`๑)۶誕生日ケーキ
犬用ケーキのいちごタルトクッキー
美味しくバクバク食べてくれましたもぐもぐ誕生日ケーキ



ちなみに、、、
先日買ったチワワちゃん♀のお洋服セーター
小さいチワワちゃん♀に合うサイズの物があまりなく、、、寒さ対策の為だからと買ったものの、、、
やっぱり赤が似合わない笑い泣きwww

まぁ脱げないし、一応、寒さ対策にはなってるからいいんだけど、、、ねー



来月には去勢手術を控えてるチワワちゃん♀トイプードル
体が弱かったのに、今では柴くん♂とケンカするくらい元気いっぱいほっこりクローバー
このままずっと元気いっぱいに育って欲しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村