ローストビーフから、調理にハマってる?旦那さんにやりナイフとフォーク
ひとり暮らしも長いし、煮込み料理を作るのが好きだったらしいお父さん
でも、私が煮込み料理食べれないのでもやもやシンプル?な焼き料理ナイフとフォーク

先日、連れてってもらったフレンチナイフとフォークから、仔羊にハマった私(*´﹃`*)←

そして、たまたまスーパーにて、骨付きの仔羊肉を発見!!٩(๑´3`๑)۶
ちょっと前に、国産牛のヒレステーキと共に、調理してくれましたキラキラナイフとフォーク
サラダとか別のお皿だったから、茶色くて映えない笑い泣きw
スーパーのだけど、臭みはほとんどなし!!
一応、中まで火を通してくれたけど、柔らかいーっ(*´﹃`*)キラキラ
脂身もなく、あっさりもぐもぐ
ヒレステーキも安定の柔らかさデレデレラブラブ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ



お礼と感想を伝えると、エセシェフ気取りで喜んでくれたにやりw

お家でフレンチ風を味わえて満足キラキラキラキラ
作ってもらった嬉しさはある。
だけど、、、
やっぱり美味しい物とか特別な料理は、誰かと一緒に食べる方が美味しさ倍増だなー。
と、ふと思いました、、、うーん



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村