ミスドピンクドーナツ鎧塚俊彦
チョコレートコレクションバレンタイン
ドーナツポンデヨロイヅカキャラメルショコラ
もちっと食感のポンデ生地に、ほろ苦キャラメルホイップ入りもぐもぐ
ビターなチョココーティングにくるみが良いアクセントになっていて、美味しかったですもぐもぐ

チョコカップケーキクリスプショコラ(ホワイトキャラメル)
サックリ食感のデニッシュのような生地の上に、キャラメルホイップが盛られていましたチョコカップケーキ
生地にクリームが入ってないのがちょっと寂しいぶー
ビターな大人の味わいで美味しかったですもぐもぐ

ドーナツポンデヨロイヅカホワイトショコラ
同じくポンデ生地に、ショコラホイップ入りもぐもぐ
生地もショコラなので、一体感がありましたニコ
ミルキーなホワイトチョココーティングに、甘酸っぱいドライフルーツがちょこんと乗っていて、華やかな見た目キラキラ
見栄えも良く、美味しかったですもぐもぐ



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村