生後104日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
お昼はスタバへコーヒー
落ち着くスタバで娘子ちゃんもまったり照れ

が、、、しかし、、、その後は、、、
娘子ちゃん、2回目の予防接種へ病院
ヒブ、小児肺炎球菌、B型肝炎、任意のロタの2回目と、新たに四種混合いて座
またまたいっぱいぐすん

最初のお腹ポンポンの時は、お医者さんに笑顔を振りまくも、、、
前回は動じなかったロタのシロップからちょい泣きぐすん
注射はギャン泣きえーん
旦那さんに抱っこしてもらってたけど、泣いてる娘子ちゃんを見てるのが辛かったえーん
まだまだあるのに、慣れない私チーン

終わった後は、泣き疲れてぐっすりzzzzzz
よく頑張りました赤ちゃんキラキラ



お買い物して、チワワ♀ちゃん🐶を実家に迎えに行き、今日は自宅へニコニコ
チワワ♀ちゃん🐶も久々にケージからの解放で、柴♂くん🐶とおやつの取り合いではしゃいでましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



娘子ちゃんも、環境の変化に対応できてるし、そろそろ帰る時期を決めなきゃー
と思いつつ、、、
まだ少し問題も、、、ぼけー

旦那さんはかなり育児してくれるし、ラクさせてくれる。
だけど、、、
仕事の帰りが遅い分、まだ実家に甘えてる私。

話し合って、旦那さんも快諾してくれてるけど、、、
申し訳なさもある。

難しいな。



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村