1月5日の今日は、いちごの日ちゅー🍓
昨夜、仕事終わりの旦那さんが持ってきてくれましたキラキラ🍓
やっぱりあまおう🍓(*´﹃`*)ラブラブ
シーズン真っ只中になり、だいぶ甘さが増してきたデレデレキラキラ
今朝、旦那さんに少し分け、私も今日は半分程を朝ごはんにもぐもぐ🍓
美味しくごちそうさまでした🍓もぐもぐラブラブ



昨日の朝、旦那さんが仕事前に寄ってきてくれた時、コンビニの苺スイーツを買ってきてくれてて、
明日はいちごの日ーイヒ
と話してたら、、、
娘子ちゃんが満面の笑みを、、、びっくりピンクハート
いちご食べたいのー?
と旦那さんと話し掛けてたら、
ずっとご機嫌で笑顔、、、赤ちゃんピンクハート

そんな娘子ちゃんの笑顔にキュン死💘させられ、
ちゃっかり買ってきちゃう、デレデレな旦那さんにやりwww
この先、どーなる事やらㄟ( ・ө・ )ㄏwww

とはいえ、
娘子ちゃんのおかげで得した私にやり
しっかり母乳に分泌させなきゃイヒw



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村