明けましておめでとうございます富士山門松

生後97日目の娘子ちゃん赤ちゃん
昨日は自宅だったけど、いつも通りちゃんと、ぐっすり寝てくれましたzzzzzz

私達は、紅白見て、ジャニコンでカウントダウン口笛
いつも娘子ちゃんリズムで、日付変わる前にはもう寝てる私は、眠さMAX_(:3 」∠)_
旦那さんとカウントダウンを済ませ、ベッドでスヤスヤ眠る娘子ちゃんの隣で一緒に寝ましたzzzzzz

普段、実家ではケージ内にいるチワワちゃん♀ニコ
昨日は久々に柴くん♂と再会ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
久々の放牧で、かなり走り回って、柴クン♂と暴れまわるにやりw
娘子ちゃんも不思議そうに見つめてました赤ちゃん

今朝はちょうどいい時間に起きてきてくれた、良い子な娘子ちゃん赤ちゃん
授乳をして、旦那さんの仕事前に実家に送ってもらいました車

チワワちゃん♀は、昨日の夜更かしと遊び疲れで、実家に帰ってきてから、ひたすらずっと寝てましたzzzzzz

そして、実家でお昼ごはんに私のプチおせちおせち
大好きな海老と、ぶりの塩焼きうお座
私も願掛けで、黒豆、昆布巻き、栗にやり
お雑煮は、餅が食べれないから豆腐でイヒ

今日も仕事の母ランニング
だし巻き玉子を楽しみにしてたのに、入って無かったぶー
今日の夕方か明日かなもぐもぐ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐおせち

おやつには、毎年恒例のハーゲンダッツのバニラくまアイス
今年もブレずに、新年初アイスもぐもぐピンクハート

そして、母が今日も夕方まで仕事なので、娘子ちゃんを抱っこひもで抱え、実家柴クン♂のお散歩へ犬あしあと
娘子ちゃんはまたぐっすりzzzzzz
装着面倒だけど(笑)抱っこひも有能キラキラ✴️



何ら変わらない日常(ノ)•ω•(ヾ)
お正月気分はおせちくらいだけど、平和に年明けを迎えられて良かった赤ちゃん虹



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村