生後96日目の娘子ちゃん赤ちゃん
今日はいつもより早起きでしたニコニコ
昨日の夕方、かなり寝てたからかなzzz

今日は午後休の半休の旦那さんお父さん
朝から仕事納めだけど、明日から早速、仕事始めランニングw
何ら変わらない、普通の日にやりw

今夜は娘子ちゃんとチワワちゃん♀と自宅に帰るので、朝からせっせと準備ランニング
お昼の授乳後は、娘子ちゃんとお買い物へ車

そして、、、
先日、実家柴♂クン🐶の散歩中、足をくじいた私の父。
痛みと腫れが引かず、病院へ行ったら、なんと骨折チーン
幸い、軽症だったみたいで良かったけど、、、
今日は母も夕方まで仕事ゲッソリ
旦那さんの帰りを待ってたら、午後休の予定が崩れてしまうので、私がお散歩へ犬あしあと

オムツ替えどころか、首すわってない間は怖いとかって抱っこもした事ない父にやり
なので母は、
娘子ちゃん次第で、無理に行かなくていいよー、仕事帰ったら行くからー
って言ってくれてたけど、さすがに、朝早くから夕方遅くまで仕事で、申し訳ないのでアセアセ
娘子ちゃんも起きてたので、抱っこひもでなんとか散歩へ行けました犬あしあと
そして、抱っこひもでぐっすりzzzzzz
良い子ちゃん笑い泣き拍手

仕事を終えた旦那さんが迎えに来てくれ、娘子ちゃんもまだぐっすりだったので、私はシャワーを済ませ、授乳して買い物へ車

ごちそう夕ごはんナイフとフォーク
とろサーモン、ぶり、カンパチ(*´﹃`*)ピンクハート
我が家は年越しお刺身うお座キラキラ
とろけたーデレデレ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



そして、今日は旦那さん初の娘子ちゃんとお風呂赤ちゃん
最初、若干泣き出したけど、いつも通り良い子ちゃんで入れたみたいで一安心ニコ



そして、明日の朝のプチおせちおせち
今年も1年、一生懸命働いてくれた旦那さんに、感謝の気持ちと出世の願掛けを込め、出世魚のぶりのお刺身をうお座
牡蠣は、昨日実家に届いたのをおすそ分けもぐもぐ
ぶりと牡蠣は、夜ごはんにもぐもぐ

おせち料理は、マメに暮らす?的な意味合いの黒豆、喜びの意味合いの昆布巻、そして、大事な金運の栗キラキラ
ひとまず、子孫繁栄、子宝系は、娘子ちゃんに恵まれたし、特別好きなのじゃないし(笑)旦那さんダイエット中なので、必要最低限で無しにしましたパーにやりw
そして、お雑煮のお餅鏡餅
これらは明日の朝にーもぐもぐ

長寿の海老、出世魚のぶりの塩焼き、だし巻き玉子は、旦那さんは明後日かなニコニコ



今年は、妊娠、出産の1年でした。
お正月から、おせちの子宝系(数の子や子持ち昆布等)をしっかり食べ、子宝神社に行ったり、
なんだかんだジンクスや縁起にあやかって、
娘子ちゃんを無事に出産できました赤ちゃん

こうしてチワワちゃん♀や娘子ちゃんと、家族が増えた2018年。
辛い事も、悩みもいっぱいあるけど、、、
ひとまず穏やかに年明けを迎えられそうで良かったおねがい虹

紅白で米津玄師も見れるしキラキラルンルンw



良いお年をー٩(。•ω•。)وキラキラ



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村