サーティワンくまアイス
くまアイススリーベリーフロマージュ
ストロベリーアイスクリームに、ラズベリーとブルーベリーのリボンソースもぐもぐ
3種類、どのベリーも甘酸っぱくて、個々にしっかり主張がありつつも、まとまりのある味わいニコ
フロマージュの爽やかな後味で美味しかったですもぐもぐ

くまアイスキャラメルクロカンブッシュ
まろやかなキャラメルリボン🍨って感じでしたもぐもぐ
何かはよく分からないけど、カリッとした食感のトッピングも入っていて美味しかったですもぐもぐ

くまアイスアプリコットアーモンドチーズケーキ
まろやかなチーズ風味のアイスに、甘酸っぱいアプリコットソースもぐもぐ
カリッと食感のアーモンドが良いアクセントもぐもぐ
全体的に優しい甘さで、とても美味しかったですもぐもぐ



もうすぐ31の日くまアイス
スリーベリーフロマージュは、昨日?からの新フレーバーだったみたいですが、リピはないかなーにやり
美味しかったけど、やっぱり冬アイスはコクあり濃厚なの希望ニコ
キャラメルクロカンブッシュとアプリコットアーモンドチーズケーキは、まだ販売されてたらリピしよバレエ🍨



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村