生後93日目の娘子ちゃん赤ちゃん
今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

昨夜は、娘子ちゃんを寝かしつけた後、久々の友人と会ってきましたバレエルンルン
娘子ちゃんは、母が付き添って寝てくれましたzzzzzz
授乳後、いつも少しグズってから眠る娘子ちゃん赤ちゃん
昨日は、グズりなしですぐ寝てくれましたガーン
良い子ちゃん笑い泣きでも少し寂しい笑い泣きw

夜に娘子ちゃんを預けてフリーで遊びに行く時、まだ少し気掛かりで心配にはなりますが、、、
連絡もなく、娘子ちゃんもいつも通りぐっすり寝てくれてたようで一安心おねがい
帰った時、若干起こしたかと思ったけど、すぐ眠りについてくれましたzzzzzz

久々に会えた友人と、たっぷり夜中まで喋って楽しい時間は一瞬\(^^)/
友達少ないし、めったにない機会だからこそ、、、
リフレッシュできた時間でしたキラキラキラキラ
出産祝いまで頂き、ありがたき幸せ笑い泣きキラキラ

そんな久々の夜更かしした私は、、、
今日は眠たい゚゚(´O`/)°゜゚w
旦那さんも、
ゆっくり休んでていいよーzzzと、
お言葉に甘えて、、、
朝の授乳後、娘子ちゃんとお布団でひたすらダラダラ゚゚(´O`/)°゜゚
ノドが乾いて、ようやく起きても、コタツでダラダラ゚゚(´O`/)°゜゚www

娘子ちゃんがお昼の授乳頃に起き出し、ようやくスイッチ入るも、ひたすら眠たいにやりzzz

授乳後は旦那さんが迎えに来てくれ、お出かけー車

来月から、旦那さんの休みの日は自宅に帰るので、コタツを買いに(ノ)•ω•(ヾ)
いい感じのコタツをGETデレデレ
これで帰ってもあったかいキラキラ_(:3 」∠)_

休憩にサーティワンくまアイス
クリスマスケーキを予約した時の割引券、危うく期限切れになるところだったアセアセ
私は、期間限定フレーバーのトリプルポップくまアイス
旦那さんは、ホッピングシャワーのキッズサイズくまアイス
アイスケーキに入ってたホッピングシャワーをお気に召したようですにやりw

軽くお買い物して、実家に帰宅ニコ



今日は日中にパラっと軽く粉雪が雪だるま
寒さが辛い:;(∩´﹏`∩);:

特別にお正月休みとかない旦那さんアセアセ
その分、有給休暇日数は多いけど、公休も少ない方うーん
大晦日は午後休の半休だけど、1日休みは今日が今年最後流れ星
家族の為に働いてくれてて、家族の為に休日を使ってくれる旦那さんお父さん
今年は特に、妊娠、出産な1年で、、、
休日はひたすら娘子ちゃんにベッタリな旦那さんでしたにやりw



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村