メリークリスマスクリスマスツリー
今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

午前中は各々の用事をして、昼頃お迎えに来てもらい、お出かけー車ピンク音符

まずは、結婚記念日の時に大爆笑だったプリクラを撮りに( *´艸`)w
今日も起きてる娘子ちゃんで撮れた赤ちゃんカメラ
そして、やっぱり旦那さんはオネェ化笑い泣きwww

軽くお買い物して、今日のメインくまアイスサーティワンへラブキラキラ
予約して、早1ヵ月くらい?(•ө•)
待ちに待ったアイスケーキデレデレラブラブ
クリスマスツリークリスマスパレット8誕生日ケーキ
全種類、旦那さんと半分こくまアイス
甘い物は少しでいい派の旦那さんなので、私の取り分多めにやりw
最初、ガッチガチに凍ってるし、包丁入らないので、地道にレンチン口笛
いい感じの固さになりました(๑´ڡ`๑)
普通にペロリといけちゃう美味しさーデレデレラブラブ
こたつでアイスの美味しさ倍増(*´﹃`*)w
クリスマスの醍醐味くまアイス美味しくごちそうさまでしたもぐもぐピンクハート



今日は母が出掛けていて帰りが遅そうだったので、
アイスケーキ後は、少し休憩して、犬達のお散歩へビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
娘子ちゃんは、抱っこひもの中ですぐ寝てしまいましたzzzzzz



私と娘子ちゃんから、旦那さんへのクリスマスプレゼントは、
実印とマッサージ店のギフト券プレゼント
娘子ちゃんの書類を色々と出す時、旦那さんが
「ちゃんとした実印作らなきゃー」
と言ってたので、クリスマスっぽくないけどプレゼントにやりプレゼント
いつも娘子ちゃんを抱っこしてくれてるので、疲れ取りに、
旦那さんがたまに行くマッサージ店のギフト券を娘子ちゃんから赤ちゃんプレゼント
とても喜んでくれて良かったOKニコニコ



サーティワンのアイスケーキ以外、
クリスマスだからと、特別な事をした訳じゃないけど、
娘子ちゃんが産まれて、家族で初めてのクリスマスクリスマスツリー
娘子ちゃんはきっと記憶にないかもしれないけど、
楽しいクリスマスでしたクリスマスベル٩(๑´3`๑)۶



そんな娘子ちゃんも、明日で生後3ヵ月になります赤ちゃん



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村