生後90日目の娘子ちゃん赤ちゃん
昨夜もいつも通り、ぐっすり良い子ちゃんzzzzzz
そんな良い子ちゃんにサンタさんが来てくれましたサンタプレゼント
何かたくさん(ノ)•ω•(ヾ)プレゼント
ぷにぷにしたぐでたまを触ったり掴んだりヒヨコ
興味を示してくれましたニコイエローハート

ついでに、私にもサンタさんが来てくれましたサンタプレゼント
ぐでたまの手帳型スマホケーススマホ
可愛いキラキララブラブ早速、装着d('∀'*)スマホ

そしてなんと、、、
枕元に生鮮食品びっくり
どデカサーモン🐟と、あまおう🍓デレデレピンクハート
サンタさん素晴らしいサンタキラキラw



右の親指をよく指吸いしてた娘子ちゃん赤ちゃん
吸い過ぎて、若干、爪が白くなってしまい、先日、小児科で診てもらいましたぐすん
膿んでないので、こまめに爪切りして、新しい爪が生えてくるのを待って、との事ぐすん
しばらく、負傷中の指吸いを止めさせる為、右手だけミトン装着中手袋
ばぁちゃんがクリスマスプレゼントに買ってくれましたおばあちゃんプレゼント
キティちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍎

最初はいつもの右親指が吸えなくて、プチストレスから泣いたりしちゃってましたがぐすん
2日くらいで慣れてくれ、左手を舐めたりするようになりましたパー
今の時期の指吸いは、脳の発達上、あまり辞めさせない方がいいって言われたし、なかなか難しいけど、左手も注意しておかなきゃショボーン



プレゼントいっぱいの娘子ちゃん赤ちゃん
初めてのクリスマスでしたクリスマスツリー星



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村