メリークリスマスクリスマスツリーイヴクリスマスベル

なんだかんだでもうクリスマスクリスマスツリー
そして年末アセアセ
12月、師走ランニング本当に早いランニング!!



イヴの今朝は、旦那さんからお届け物がキラキラ
大好きなセブンの海老サンドと、旦那さん作の黒毛和牛ローストビーフデレデレ
ローストビーフ作りにハマってる模様牛w
しっとり柔らかー(*´﹃`*)
が。
まさかの無味、、、(   ・д・   )ハッ
報告すると、ゲッソリ忘れてたゲッソリと。www
セルフで岩塩とブラックペッパーを振り掛け、染み込ませましたにやりw
今日は1/3程を美味しく頂きもぐもぐ残りは明日にーイヒ
というのも、母が黒毛和牛のステーキ肉を買ってくれてました牛キラキラ
デカイけど、薄め牛重たい白い部分は破棄バイバイ
赤身レア焼きで、とろけたー(*´﹃`*)
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

旦那さんの分も買ってくれてたので、サラダと少しのごはんとお弁当箱に詰めて、今朝渡しましたニコニコ🍱
昔から仕事の時はお昼ごはん食べない人だけど、ダイエット中なので、お昼に食べるよう、念押しパーにやりw
喜んで美味しく食べてくれたようですもぐもぐ

母のお付き合い絡みで、イオンのクリスマスケーキも誕生日ケーキ
私は今日食べてないけど、置いてくれてるみたいですほっこり

そして、家族の一員の犬達にも🐶クリスマスツリー
犬用ケーキ犬誕生日ケーキ
実家の柴♂クンとチワワちゃん♀で半分ずつプレゼント
がむしゃらに食べてくれましたもぐもぐ

ちなみに、、、
クリスマスといえば!!な、骨付き鶏鳥
これも母が買ってくれていて、イヴイヴクリスマスツリーな昨日に食べました鳥
オーブンで、皮パリッの中しっとりで上手く焼けた\(^^)/
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



クリスマス、年末年始、と、ごちそういっぱいデレデレナイフとフォーク
摂食障害の邪魔が入る時もあるけど、、、
食べれる物、食べれる時は、美味しく楽しく食べたいな。(๑´ڡ`๑)



生後89日目の娘子ちゃん赤ちゃん
初めてのクリスマスイヴクリスマスツリー
今夜は、枕元に靴下を置いてサンタさん待ちサンタ
まだまだ小さい、娘子ちゃんの靴下ですがにやり🧦←
実家の鍵を持ってるサンタさんサンタw
明日の朝を楽しみに、良い子ちゃんでぐっすりおやすみなさいzzzzzz



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村