生後82日目の娘子ちゃん赤ちゃん

実家のソファを買い替えるので、母と娘子ちゃんと3人で、今日はお昼からお出かけ車

お昼ごはんに行く予定していたお店が、臨時休業えーん
なので、ステーキ宮へナイフとフォーク
ランチのセットで季節のサラダサラダ
季節のサラダだけど、変わってる感じがしないにやりw
メインは、てっぱんステーキステーキ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐステーキ



広告チラシで目を付けていたソファーニコニコ
座り心地も良く、サイズも合ったので即決口笛
年末にくるのが楽しみですイヒキラキラ



昨日は1日中、ずっと爆睡だった娘子ちゃん赤ちゃんzzz
授乳間隔も5時間くらいびっくり
胸が張ってたら、勢いよく出るのか、娘子ちゃんがむせてしまうので、軽く絞ってから授乳もぐもぐ

朝から夕方までずっと寝てたので、夜泣きが心配でしたが、授乳後、寝かし付けなく、また今朝までぐっすりでした_(:3 」∠)_zzz

今日も、お出かけ中は起きてたけど、夕方、メリーで遊びながらぐっすりzzzzzz

天使の寝顔に癒されるチューピンクハート
けど、、、
あまりに気持ち良さそーに寝てると、生存確認してしまうアセアセw

寝る子は育つ赤ちゃん
母乳飲んで、いっぱい寝て、すくすく育って欲しいです赤ちゃんラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村