12月に入って、大好きな苺が出始めましたキラキラ🍓✨

今季初の苺ちゃんチュー
だいぶ前に、旦那さんがあまおう🍓を買ってきてくれました照れ🍓
まだ甘みは控えめでしたが、程良い甘酸っぱさでジューシーデレデレラブラブ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ🍓

他、紅ほっぺ🍓もスーパーで安かったみたいで、母が買ってきてくれましたおねがい
紅ほっぺ🍓も美味しかったー(*´﹃`*)✨

品種にこだわりはないけど、個人的には形が歪でも、程良く大粒が好みラブ🍓



今年の2月頃、つわりが1番ひどい時期ぼけー
いちごばっかり、とゆうか、いちご、キウイ、みかんしか食べれなかったのが、もう懐かしいにやり🍓

当時、旦那さんと近所のいちご狩りに行こーとしたけど、
春休みシーズンも被り、朝早いしで、その日の受付が終了してしまい、結局行けずチーン
来年は、気候と娘子ちゃん次第だけど、一緒に行けるといいなー赤ちゃんむらさき音符

今からたくさん流通されてきて、味わいも変わってくる苺ちゃんが楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍓



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村