生後78日目の娘子ちゃん赤ちゃん
昨夜は旦那さんが寝かし付けてくれ、21時頃には寝た娘子ちゃんzzz
そこから、今朝8時まで爆睡びっくりzzz
週1ペースくらいで、こうゆうぐっすりな日がありますzzz
とはいえ、途中で目が覚めてゴニョゴニョしつつ、またぐっすりzzzといった具合赤ちゃん

そして、私は、、、
胸が張って目が覚めるえーん
ぐっすりな娘子ちゃんを横に、搾乳えーん
娘子ちゃんと一緒にぶっ通しで寝たいぼけーzzz

2連休で今日もお休みの旦那さん_(:3 」∠)_
午前中は、実家の柴♂クン🐶のシャンプートリミングと、チワワちゃん♀🐶のカットに連れて行ってくれましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ
実家柴♂クン🐶の毛が、かなり浮き上がっててモコモコチーン
ラベンダーの良い香りをまとい、キレイさっぱりで帰ってきました犬キラキラ



そしてキラキラ先日、スーパーでSALEしてた黒毛和牛の塊肉牛
旦那さんが、ローストビーフにして持ってきてくれましたデレデレ
旦那さんとお昼ごはんにもぐもぐ
やっぱり、柔らかくてとろける(*´﹃`*)キラキラ
ぐでたまに高級肉布団_(:3 」∠)_イエローハート
絶品チューラブラブ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐナイフとフォーク



午後からはお買い物へ車
ダイエット中の旦那さん豚
ドンキで激安体重計を購入イヒ
結果が楽しみだにやりwww



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村