生後73日目(2ヶ月12日目)の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は午後から、娘子ちゃんと母とお買い物へ車
娘子ちゃんのフォトアルバムを買いましたカメラ
やっぱりキティちゃんにやりw
スマホの写真も現像して入れたいキラキラ
ひとまず、お宮参りの時にスタジオ〇〇で撮った写真を口笛
デコセンスないから申し訳ないなーチーン



そして、マクドで休憩ニコ
ハッピーセットのリカちゃんバレエ
ミュージカルプリンセスリカちゃんでしたバレエ
可愛いチュー
いつか、リカちゃん人形とか欲しがるのかなーうーん
娘子ちゃんの時代も、リカちゃんは女の子の憧れなのかなうーん
今のオモチャとかキャラクターとか、あんまりよく分からない( °꒫° )



最近、お出かけしても、よく起きてる娘子ちゃん赤ちゃん
回りを見たり、音がする方を向いたりニコニコ
先日買ったメリーも、動きを目で追ったり、足元の音を鳴らしたりと、
いろんな物に興味を持ってくれるようになりました赤ちゃん
首もだんだんしっかりしてきて、喃語を発したり、笑ってくれたりと、
日々、成長してゆく姿に胸キュンラブラブラブ

寂しいとか嬉しいとかよりも今は、、、
とにかく全ての行動が可愛い(*´д`*)ピンクハート



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村