生後70日目(2ヵ月9日)の娘子ちゃん赤ちゃん
今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
泊まり掛けの仕事で、柴♂クン🐶を預けていたので、お迎えに行って、そのままシャンプートリミングもしてもらったようです口笛
犬達も、年末の大掃除犬キラキラ



娘子ちゃんは、朝の授乳からお昼まで爆睡ガーンzzz
お昼の授乳を終え、旦那さんがお迎えに来てくれ、お出かけ車ルンルン

11月29日のいい肉の日リベンジと、結婚記念日のお詫びも兼ねて、と、ローストビーフ用のお肉探しへイヒ
今日も黒毛和牛の塊肉が無くぶー
出来ている、和牛のローストビーフと、黒毛和牛のローストビーフを調達牛
と、旦那さんが用意してくれてた、シャトーブリアン牛キラキラ

久々の自宅に戻り、早めの夕ごはんもぐもぐナイフとフォーク
娘子ちゃんの授乳中に、旦那さんが焼き上げてくれましたステーキ

シャトーブリアン牛柔らかくて激ウマーっデレデレ
とろけました(*´﹃`*)キラキラ
調達したローストビーフも、どちらも絶品ちゅー
やっぱり、黒毛和牛様はとろける(*´﹃`*)キラキラ

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐナイフとフォーク



久々の自宅、かなり荒れ果てましたチーンもやもや
仕事あって、朝も夜も、寄れる時は実家に娘子ちゃんに会いに来てくれる旦那さん。
部屋の片付けなんて、しんどくて手が回らないの分かってるから、何も言えない手

でも、、、
とてもじゃないけど、娘子ちゃんが住めるリビングではないにやりもやもや

一応、年明けくらいから、旦那さんのお休みの日は自宅に帰り、
自宅での生活(育児)に慣れていこうかなーと計画中ですニコ
1月中は、自宅↔実家の往復で、寒いし、娘子ちゃんの負担になるかなーと心配もあるので、
状況、様子を見ながら、かなーうーん

とりあえず、、、
大掃除もだけど、コタツも買わなきゃガーン
今年の春先、ちょうど片付けようとしてた頃に壊れたコタツにやり

大掃除は、、、
プロにお願いしたいレベルですチーン



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村