生後69日目(2ヵ月8日)の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は初めての予防接種へ病院ランニング
B型肝炎、ヒブ、肺炎球菌と、任意のロタウイルス手

予約枠も決まってて予約取りにくいし、年末年始も重なってしまうので、延びてもいけないから、
会議で休めない旦那さんは付き添えず、、、
落ち込んでましたにやり
かなり溺愛、親バカガーン

実家から近い小児科だったので、母に付き添ってもらいましたランニング
ベビーカーでお出かけモードな娘子ちゃん赤ちゃん
なんだか騙してるみたいで罪悪感ぐすん

初めての小児科で、予防接種の赤ちゃんやお子様がたくさん赤ちゃん
娘子ちゃんは緊張してたのか、若干硬直してましたガーン
そして、診察ランニング
優しいおじいさんDr.おじいちゃん
お腹と背中ポンポンと喉あーんは、不思議そうな感じで、何事もなく終了ニコ
ロタウイルスはシロップタイプで、上手く飲み込んでくれました赤ちゃん
そして注射、、、ゲッソリ
注射嫌いな私は、見てられないえーんw←
結構奥までガッツリと刺されるゲッソリゲッソリ
刺される度、びえーんえーんと泣く娘子ちゃんえーん
右腕、左腕と、予防接種を終えたらすぐ泣き止んでくれましたニコニコ
強い( °꒫° )拍手

副作用や次回予防接種の説明、ロタウイルスのお会計を済ませ、帰る時にはぐっすりだった娘子ちゃんzzz
初めての試練、お疲れさまおねがい
お家に着いてからも、疲れたのか、ぐっすり眠ってました_(:3 」∠)_zzz

まだ油断できないけど、ひとまず副作用的な体調不良はなくて一安心ニコニコ

また来月もあるし、まだ続くけど、、、アセアセ
初めての予防接種、よく頑張りました赤ちゃん拍手



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村