結婚記念日ランチ後は、プリクラを撮りに行きました口笛

ランチ中は、ずっと大人しくしてくれてた娘子ちゃん赤ちゃん
後半はずっと寝てくれてて、車内でもぐっすりzzz
寝顔プリクラになるかなーと思ってたら、、、
プリクラ機の中に入った途端、起きてくれた赤ちゃんハッ

旦那さんと初めてのプリクラだし、
何年振りってくらいのプリクラニコ
進化し過ぎとゆうか、、、最早、ヤバイwww
詐欺ってもんじゃない笑い泣き笑い泣きwww
撮影時から、勝手に化粧されてる( °꒫° )ハッ
結果、旦那さんはオネェ化で大爆笑笑い泣きwww
娘子ちゃんも、チークが施されていましたブラシ
通常モードがない(›´ω`‹ )

まぁ、これはこれで思い出口笛w



1年前の今日。
確か、土曜か日曜で、私も旦那さんも仕事の日ランニング
仕事前に、婚姻届を提出しに行きましたランニング

10月頃から同棲してたし、この日に入籍しよーと決めてたから、何か結構通常モードだったような、、、にやりw
あんまり記憶にないゲッソリ

でも、1年後の今日。
娘子ちゃんに出会えてるなんて、思ってもみなかった。

子どもが欲しいって、お互い思ってたけど、
まだ本格的に実行してなかったし。
私は、無月経だった事もあって、不妊治療になるかもしれないし、授かれないかもしれないって不安もあった。

そうゆう不安も含めて、入籍してくれた旦那さん。
出会って4ヵ月での超スピード結婚。
「結婚願望ないけど、子ども欲しい!男だから無理だけどw」と言ってた旦那さんにやり
そんな人が、確実性のない私なんかと入籍してくれて。
娘子ちゃんが産まれてきてくれてから、
旦那さんをパパにしてあげられて、本当に良かった。って思います。

今まで、春夏秋冬の1年って、本当に一瞬で早かったけど、
入籍してからのこの1年は、大半、妊娠中だったからか、
なんだか濃い過ぎて、早いも遅いもない、
不思議な感覚の1年でしたニコ



先日、前の職場の人たちとのごはん会に行った時、
子どもが巣立ったら、離婚を考えてるってゆう既婚者が2名笑い泣き
男性側の意見と女性側の意見。
何かリアルで、不安になったけど…アセアセ

旦那さんと同棲した頃から、柴♂クン🐶がいたし、
完全にふたりっきりって、旅行以外で一度もない私達おいで
娘子ちゃんが巣立ったら、どーなるんだろ、、、ゲッソリ

まだまだ先の事だけど、怖い( °꒫° )w



なんだかんだ予定変更があったり、慌ただしい1周年の結婚記念日だったけど、
少しでも、って、時間をちゃんと作ってくれた旦那さん。

ひとまず、1周年を迎え、2周年も一緒にいれるように頑張ろえーんwww



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村