今日は、結婚記念日( ⸝•ᴗ•⸝)結婚指輪
入籍して1年経ちましたランニング

旦那さんお休み予定でしたが、、、
午前休の半休ににやり
明日、他地方の本社会議があって、
社長さんから、仕事の都合上、今日の夕方から前乗りで来るよう司令が、、、ねー

これはもう仕方ないにやり

昼前にお迎えに来てもらい、ランチへ車
予定してたスペシャルランチのお店が、まさかの定休日ガーン
私達夫婦、大丈夫かしらにやり

ひとまず今日は、旦那さんがググって見つけてくれてた、近くのカジュアルフレンチへナイフとフォーク
メインを別々にオーダーし、旦那さんとシェアもぐもぐナイフとフォーク
私の前菜サラダ
牛肉のパテは肝の味が効いてて、美味でしたもぐもぐ
旦那さんの前菜サラダ
魚介のクリームチーズパテチーズ
クリームチーズのコクがあって美味でしたもぐもぐ
ごぼうのポタージュとバゲットナイフとフォーク
バゲットはカリッとサクッとコッペパン
ポタージュはごぼうの香ばしさがあって、なかなかの絶品もぐもぐ
私のメインは、牛ヒレ肉のレアステーキステーキ
厚みがあるのに柔らかい赤身で、最高っデレデレ
旦那さんのメインは、海老のバター焼きナイフとフォーク
ぷりっぷりの海老で最高でした照れ
デザートは、黒豆タルトとカシスムース、フルーツ添えスイーツ
黒豆タルトは黒豆がぎっしり入っていて、私的にストライクな美味しさチュー
カシスムースも爽やかな甘酸っぱさで、美味しかったですもぐもぐ

地元だし、田舎だし、カジュアルフレンチなので、本格的な味は期待してなかったけどにやり
どれもこれも絶品で、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐナイフとフォーク



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村