今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

生後61日目赤ちゃん
2ヵ月と1日経った娘子ちゃん赤ちゃん

昨夜は旦那さんのワンオペ育児で、私は朝遅くまで爆睡zzzzzz
久々にゆっくり長く深く眠れた\(^^)/
けど、、、
寝過ぎて眠いし、体も浮腫がハンパないゲッソリ
そして、、、
起きたら乳がパンッパンッゲッソリカチコチゲッソリ
母乳パッドにもたっぷり吸収されてましたアセアセ
即効で、たっぷり搾乳してスッキリチーン

娘子ちゃん、夜中も朝もぐっすりzzzだったようで一安心ニコニコ
の反面、少し寂しい気持ちも笑い泣き

何はともあれ、頑張ってくれた旦那さんには感謝です(。•ㅅ•。)キラキラ

家を出る前の授乳後は、若干グズグズだったみたいですが、
朝昼夜の生活リズムが出来てきてるので、いつも通り赤ちゃん 
お昼寝もするけど、日中はほぼほぼ起きてて、家だと、かまってチャンでグズるアセアセ
外出したら、ご機嫌良くなる模様バレエ

これから、旦那さんが仕事の時は、お散歩が日課になりそうですランニング



今日は、朝はダラダラゆっくりでき、お昼頃に旦那さんが迎えに来てくれ、
再会した娘子ちゃんを、むぎゅーっと抱きしめましたチューピンクハート
娘子ちゃんとイチャイチャして、イオンの火曜市へお買い物車

授乳して、スタバで休憩口笛
最近、スタバにハマってる夫婦(ノ)•ω•(ヾ)
娘子ちゃんいても、ゆったり出来るし居心地良いし照れ
何より、癒される美味しさキラキラコーヒー
でも、旦那さんの好きなナイトロコールドブリューコーヒーは店舗限定で、今日のスタバは無くて残念にやり



初めて娘子ちゃんと離れてみて、
寂しかった気持ちとか、
再会して、愛おしい感情とか、、、
自分がこんな気持ちになるなんて、思ってもみなかった。
今は何か不思議な感覚。
やっぱりまだまだ不慣れで、しんどい事もいっぱいあるけど、、、
穏やかな、幸せな気持ちをくれる、
そんな娘子ちゃんが愛おしい赤ちゃんピンクハート



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村