昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・大葉と大根のサラダ
・カンパチのお刺身
・塩さば
・油揚げ餃子
・白ご飯



日付け変わって昨日の夜星空
前の職場の仲の良いメンバーで飲み会に誘われていて、旦那さんが行かせてくれました笑い泣きキラキラ
その上、飲み会終わってからも娘子ちゃんを見てるから、実家でたまにはゆっくり休んで、寝て。とぐすん
感謝の気持ちを含め、いつも私に食料(主にお刺身)を提供してくれるので、旦那さんが食べた事ないカンパチのお刺身を調達ランニング
お昼に娘子ちゃんと買いに行き、久々にお弁当作りニコニコ🍱
ダイエット中の旦那さんにやり
ご飯は超少なめにニコ
豚挽肉をねぎ、生姜、ごま油、塩コショウで味付けし、油揚げで餃子風OK
タンパク質たっぷりのダイエットメニューにしましたイヒ
美味しく食べてくれたようで良かったもぐもぐ



久々のフリー。
娘子ちゃんが心配で、やっぱり寂しい気持ちも。
出て行く時も、後ろ髪を引かれる思いでした。
でも、せっかく旦那さんがくれたママ休日。
楽しんできました\(^^)/
焼鳥いっぱい食べて、いっぱい喋って、笑って、久々の夜遊び満喫口笛
旦那さんから送られてくる娘子ちゃん写メを見ると、やっぱり寂しくなりましたがぐすん
この日の為に、搾乳した冷凍母乳ストックで、娘子ちゃんも哺乳瓶でしっかり飲んでくれ、通常モードで寝てくれてるようなので、
私もゆっくり休ませてもらいますzzzzzz



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村