今日は祝日だけど、旦那さんお休み_(:3 」∠)_
お昼前からお出かけ車
日中でも肌寒くなってきたので、娘子ちゃんも少し暖かい服を赤ちゃん

ブラックフライデー星
とやらで、ショッピングモールは結構な人ランニング

ひとまず、UNIQLOさん口笛
感謝祭で大賑わいランニング
暖かそーなモコモコのフリースを買ってもらいました(ノ)•ω•(ヾ)
ひとまず冬は越せそうキラキラ

そして、無印良品口笛
アプリ会員で10%オフ週間\(^^)/
チョコがけナッツとかクッキーとか、色々GETデレデレ

スタバで休憩して、モールをブラブラして、早めに実家に帰宅口笛

今日は母が出掛けてるので、父と旦那さんと娘子ちゃんで、夜ごはんは外食もぐもぐナイフとフォーク
先日行った近所の居酒屋さんへナイフとフォーク
安定のだし巻き玉子とローストビーフとサーモンユッケは必須もぐもぐ
父がミーハーなのか、チーズタッカルビを注文にやり
私はトッポギが苦手なので、チーズをちょこっとつまみましたチーズ
他にも色々つまんで、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐナイフとフォーク



めったにない旦那さんの祝日休み_(:3 」∠)_
人混みが苦手だけど、SALEも行けたし、ブラックフライデーを楽しく過ごせましたバレエルンルン



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村