11月22日、いい夫婦の日ハート
結婚して初めての、いい夫婦の日イヒ結婚指輪
と、昨日言ってたら、、、にやり
今朝、仕事前に実家に寄ってくれた旦那さんから、プチギフトが、、、キラキラプレゼント
セブンイレブンでやってる、ぐでたまの1番くじの欲しかった景品ちゅーキラキラ
と、ローストビーフサンドもぐもぐキラキラ

前にも一度、旦那さんと引いて、その時はグラスとスリッパが当たりました口笛
被り無しの一発で、今朝の景品をGET出来たみたいです🎊ガーン拍手
しかも、1番欲しかったボトルチュー

ちょーど、娘子ちゃんの授乳中赤ちゃんでしたが、朝から喜びの舞でしたバレエwww



まだまだ喧嘩も多々あるけど、、、
改めて、旦那さんの優しさを実感。

仕事の都合もあるけど、
朝も夜も、立ち寄れる時は来てくれて、フォローしてくれたり、なんだかんだ買ってきてくれる旦那さん。
感謝を忘れてるつもりはないけど、
当たり前にならないようにしなきゃ。(꒪⌓꒪)



娘子ちゃんにとって良い環境であるように、
いい夫婦になっていきたいなー
と、思いましたニコニコクローバー



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村