今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

生後56日目の娘子ちゃん赤ちゃん
ぶかぶかだった新生児の服(50~60)も、だいぶ体に馴染んできましたドレス
なので、妊娠中に買ってたキティちゃんの服(60~70)を着せてみましたニコ
全身キティちゃんコーデデレデレピンクハート
可愛いーっ(*´꒳`*)ピンクハート
完全に親のエゴで着せられてる娘子ちゃんにやりw

やっぱりまだ大きくて、足元は全部隠れ、手元は結構折り返しました赤ちゃん
全体的にまだまだゆとりあるけど、、、
すぐにピッタリになるんだろーなガーン

そんなキティちゃんコーデをさせられた(w)娘子ちゃん赤ちゃん今日もお出かけ車ルンルン
近場でブラブラお買い物口笛
娘子ちゃんは、ベビーカーでよく眠ってましたzzz

今日も良い子ちゃんで、ゆったりお出かけできましたバレエルンルン



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村