生後55日目(1m25d)の娘子ちゃん赤ちゃん
今日はお昼前から、母と娘子ちゃんとイオンにお買い物へ車
イオンDayで5%オフ口笛

第一目的は、こたつ布団手袋
だいぶ寒くなってきたし、これからもっと寒くなってくるし、、、ゲッソリ
早くこたつにこもりたいイヒ

そして、食料品ランニング
5%オフ+火曜市キラキラ
なんだかんだ買い過ぎる、安物買いの銭失いにやり

最近の娘子ちゃんは、外出しても起きてる事が多くなりました赤ちゃん
ベビーカーでも、チャイルドシートでも、寝たり起きたり、外を眺めたりニコ

今日は、食品売場で販売促進の店員さんが叫んでたら、ビックリした表情にガーン
でも、グズる事なく、良い子ちゃん赤ちゃんピンクハート

買い物を終え、授乳時間が際どかったけど、グズってなかったので、
ガストでお昼ごはんもぐもぐナイフとフォーク
安定のチーズINハンバーグイヒステーキ
クーポンで¥399\(^^)/
母は、日替わりランチとポテトもぐもぐ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐステーキ

注文を終えてから、若干グズり出した娘子ちゃんアセアセ
ベビーカーを揺らしてたら、落ち着いてくれましたぼけーアセアセ
授乳時間が際どかったし、大人だけ先にごはん食べて申し訳ないお願い

帰ってきてから、勢いよくゴクゴク母乳を飲んでくれました赤ちゃん



最近、娘子ちゃんを普通のお風呂に入れ初めましたニコニコ
正面から洗えるからラクラク口笛
でも、、、
だいぶ重たくなってきた娘子ちゃん赤ちゃん
気付けば、約5000g到達びっくり
手足もよくバタバタさせるし、よく動くランニング
落とさないように気を付けなきゃゲッソリアセアセ



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村