今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

朝はいつもぐっすりな娘子ちゃん赤ちゃんzzz
なので、旦那さんは、インフルエンザの予防接種へ病院
お昼から、おでかけ車ルンルン

まずは、お宮参りの写真を取りに口笛
素敵な仕上がりに満足照れ
やっぱり本格的なカメラやプロは違うキラキラキラキラ
アルバム買って整理しなきゃチューピンクハート

そして、近くのショピングセンターをブラブラランニングルンルン
からの、私の前の職場が近くだったので、遊びに行きましたイヒ
仲良かった人と喋って、娘子ちゃんも可愛がってもらいました赤ちゃんピンクハート

スタバで休憩コーヒー(ㆁωㆁ*)
私は、クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ®で、無脂肪乳、エクストラホイップ、チョコソースと、いつものカスタマイズに、今回は、チョコチップもデレデレ🍫
プチプチ食感がとっても美味しかったですもぐもぐピンクハート
旦那さんは、ナイトロコールドブリューコーヒーとゆう、なんだかオシャレなコーヒーを飲んでいましたもぐもぐコーヒー



今日も娘子ちゃんは良い子ちゃん赤ちゃん拍手
究極にお腹すいたー!!以外では、外では本当にグズらないキラキラ
楽しいルンルンと思ってくれてるのかなーチュー
ベビーカーとか車の揺れが眠気を誘うって聞いた事はあるけど、、、うーん

いっぱいお出かけしたいけど、
これから風邪の時期だから気を付けなきゃガーン



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村