生後46日目赤ちゃん
今日は、初めての娘子ちゃんとふたりでお出かけ赤ちゃんピンクハート
前の職場の後輩ちゃん宅へ車ルンルン

11月11日、ポッキーの日(ㆁωㆁ*)🍫
なので、ポッキーを手土産に口笛
後輩ちゃんの3人息子くん達赤ちゃん喜んで頬張ってくれましたもぐもぐチョコ

娘子ちゃんは、やっぱり外ではグズらず良い子ちゃん赤ちゃん
後輩ちゃん宅でも、寝たり起きたりで、
後輩ちゃんや息子くん達にあやしてもらってご機嫌イヒルンルン

ママの先輩である後輩ちゃんの、安定感のある抱っこで気持ち良さそうにしてましたキラキラ
さすがにやりキラキラ
たて抱っこがあんまり上手く出来なかったので、レクチャーしてもらいましたイヒ拍手



外で良い子ちゃんだった分、帰ってからは若干グズグズ(›´ω`‹ )⚡



産後、初めて?久々に家族、親族以外の人に会い、
後輩ちゃんともたくさん喋れて、とても楽しい一時でした٩(๑´3`๑)۶ルンルン



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村