今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

お昼から、娘子ちゃんの1ヵ月検診で小児科へ赤ちゃん病院
まずは身体測定赤ちゃん
身長56.8cm、体重4360g!!ハッ
授乳後だったとはいえ、、、
2週間検診から、まさかの約1kg増びっくり
診察では、普通に「順調ですねー、標準内ですよー」とびっくり
まぁ、、、
母乳もちゃんと飲めてて、すくすく育ってくれてるなら良かったニコニコ拍手
ミルクの吐き戻しについては、やはりまだ胃が未発達段階なので、仕方ないとの事うーん
そして、頬、首辺りに出来ていた乳児湿疹ショボーン
軽度のようで、塗り薬を出す程でもなく、、、今のまま、清潔を保ち、保湿を続けて下さい。との事うーん

お医者さんは丁寧な方で良かったけど、、、
不安だった事が心配する程でもなくて、なんとなく拍子抜けぼけー

とにかく、健康で良かったニコニコクローバー



身体測定から診察まで待ち時間があったので、病院前にスーパーで買ったお昼ごはんをもぐもぐナイフとフォーク
サラダサラダぶり、サーモンうお座
大好物♡かつ、授乳後でお腹空いてたのもあって、ペロリ(๑´ڡ`๑)✨
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐナイフとフォーク



今日は、出産した総合病院の小児科での1ヵ月検診でしたが、
これからは近くの小児科でかかりつけを探して下さい。とランニング病院
たくさんの予防接種も始まるし、娘子ちゃん頑張れにやり星



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村