今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝から、私の産後1ヵ月健診でした病院
循環器と産婦人科、長丁場になるので、娘子ちゃんも一緒に赤ちゃん

まずは、循環器科で産後の検査ランニング
特に異常なしOK
先々の治療プランの説明をされましたが、、、
手術は躊躇してしまいますぼけー
高齢になった時の事を思うと、今、手術を受けておいた方がいいのは分かってるんですが、、、
ひとまず、今は育児が大変な時期とゆう事で、次回予約が半年後ガーンハッ
絶対忘れてるパターンにやり

そして、産婦人科にて、1ヵ月健診ランニング
まずは、2週間健診と同様、助産師さんによるカウンセリングランニング
が、、、
待ち時間の間に旦那さんと大喧嘩してたので、カウンセリングで助産師さんの優しい言葉に号泣。www
その助産師さんからDr.にも伝達されてたようで、、、
診察でもDr.に心配され、励ましを頂きました。
有難いし嬉しかったけど、恥ずかしいにやり
内診では、子宮も戻ってきて、傷口もほぼ完治OK
入浴、マッサージ、骨盤矯正、ヘアカラーの許可も頂きました💮\(^^)/
産婦人科での私の健診は最後とゆう事なので、Dr.にお礼を告げ、終了バイバイ
約8ヵ月通った病院、優しいDr.ニコ
寂しいような嬉しいような(ノ∀`)
感謝でさようならでした流れ星



結局、昼過ぎまでかかり、お会計待ちの間に授乳を済ませ、お昼ごはんもぐもぐナイフとフォーク
健康食系カフェにて、私は、塩麹漬け豚焼き豚
旦那さんは、豚の生姜焼き豚
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

外ではグズグズもなく、良い子な娘子ちゃん赤ちゃん
赤ちゃん本舗とスーパーでお買い物して、実家に帰宅車

お祝いで頂いた、赤ちゃん本舗の商品券で札束
電動搾乳器を購入イヒ
これで少しは授乳もラクになりそう笑い泣き拍手



今日は朝も早くて、長丁場で、旦那さんと大喧嘩もして(笑)、一旦、仲直りはしたけど、、、
結構疲れた1日でした_| ̄|○

娘子ちゃんは、終始ぐっすりzzzだったので、夜中が怖いけど、、、ゲッソリ
これから徐々に外出にも慣れていってくれたらいいな赤ちゃん



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村