今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

午前中は、柴♂クン🐶のシャンプーに行ってくれてました犬クシ

今日は母もお休みなので、娘子ちゃんを任せ、
午後から授乳時間の合間合間で、旦那さんとお買い物へ車
娘子ちゃんの消耗品を買いに、赤ちゃん本舗へ赤ちゃん
そろそろ抱っこひもも欲しいけど、悩み中うーん

あと、何故か最近チョコレート欲が、、、ガーン
母乳の為に、食べ過ぎはよくないけど、、、
大量にチョコレート買ってもらいましたバレンタイン

夜ごはんは、実家で寄せ鍋鍋
何か色々雑に盛り込まれてましたにやり鍋
娘子ちゃんのグズグズTimeなので、軽く食べて、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

そして、沐浴赤ちゃん
娘子ちゃん、沐浴は好きなのか、気持ち良く入ってくれますニコ
なので、洗いやすい口笛



旦那さんや母がいてくれると、日中もゆっくり休めてラクさせてもらえます。

しんどい事も多いけど、家族のサポートがあって、まだ恵まれた環境。

なのに。
旦那さんとか両親に八つ当たりのような苛立ちを見せる事も多々あるけど、、、もやもや
成長していく娘子ちゃんにとっても、穏やかな心でいたいなー。
と思いますえーん



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村