今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

朝1授乳後から、娘子ちゃんはグズグズえーん
抱っこで寝たと思って、お布団に戻して、しばらくするとギャン泣きえーん
ずっと抱っこで疲れたので、旦那さんに早めに来てもらいましたランニング
お昼の授乳後には、泣き疲れてぐっすりzzzzzz

授乳の間に、旦那さんが、ガストでお昼ごはんを調達してきてくれました車
明日までセール中のチーズINハンバーグデレデレステーキ
大好きなチーズONチーズINは、お持ち帰り不可だったみたいで、、、
自ら、とろけるチーズをONデレデレチーズ
お持ち帰りだから期待してなかったけど、ちゃんとジューシーでチーズもとろーりな出来でしたもぐもぐステーキ
2個買ってくれていて、2個ともペロリもぐもぐ
美味しくごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)✨

お昼ごはんの後は、旦那さんがチワワちゃん♀のシャンプーをしてくれましたニコドライヤー
良い香りになって毛もサラサラ(*´ω`*)✨

昼過ぎに母が帰宅ランニング
授乳を終え、旦那さんと買い物へ車
時間があまりなくて、サクっとしか出掛けられなかったけど、、、
今日は朝からグズグズで、引きこもりもしんどかったので、
軽くでも気分転換になりましたランニング虹

夜ごはんは、旦那さんも一緒に、実家でおでん鍋
私は、お昼のチーズINハンバーグ×2がきいてたので、おでんはパスで、お豆腐チーズもぐもぐ

夜ごはんの後は、娘子ちゃんの沐浴赤ちゃん

今日は、たくさん旦那さんにあやしてもらった娘子ちゃん赤ちゃん
私もゆっくり休めたし、パパとたくさん触れ合えて良かったニコクローバー
旦那さんは、自分の存在を忘れられないように必死にやりw



さて。
今夜のご機嫌はどうなるか、、、うーん



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村