昨日は半日以上グズグズだった娘子ちゃんえーん

授乳後、寝てたのにお布団におろすとギャン泣きえーんオムツ替えてもギャン泣きえーん
抱っこしてないと、グズるえーん
お昼頃から夕方までは落ち着いてたけど、夕方以降はまたグズグズショボーン
母に交替してもらったりで、休憩は出来たものの、、、
珍しくずっとグズグズな娘子ちゃんに、あまり心休まらず、、、チーン

夜、旦那さんが職場の人と外食するLINEがきて、金曜はいつもの事なのに、何か悲しくなってきて、、、
泣きながら娘子ちゃんをあやしつつ、旦那さんに心折れたLINE。
若干のノイローゼ。

ごはんを終えて、実家近くまで来てくれてた旦那さん。
その時は授乳中で、終わったらさすがにもう寝てくれると思ってました。
が、、、やっぱりお布団に寝かせるとギャン泣きえーん
心折れ、旦那さんにヘルプを。

旦那さんが来てくれ、バトンタッチで私も寝る事が出来ましたzzz
旦那さんは、娘子ちゃんを寝かし付けてくれて、帰ったようでランニング娘子ちゃんは、そのまま授乳時間まで寝てくれてましたzzz



駆け付けてくれた旦那さんからのお土産プレゼント
黒毛和牛の厚切りイチボステーキラブラブラブに、大好きなお刺身デレデレラブラブ
なかなか外食にも行けないから、とぐすんキラキラ

改めて、
この人が旦那さんで、旦那さんの子を授かれて良かった。
と、思いました。



朝方からは、授乳後、お布団におろしても、ぐっすり眠ってくれる娘子ちゃんzzzzzz
パパ効果なのか、、、
それはそれで、私的には少し寂しいにやり



旦那さんは、働いてくれてるから、って、少し遠慮してた部分もありました。
でも、私が潰れたらどうしようもないから、と。
ふたりの子。
だから、
ひとりで壊れてしまう前に、頼れる所は頼ろうと思いました。



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村