今日で産後15日目赤ちゃん

昨日は、夕方から夜にかけて少しグズグズだった娘子ちゃんえーん
でも夜中はぐっすり眠ってくれましたzzzzzz
最近、夜中はぐっすりで、私もちゃんと眠れるので助かります_(:3 」∠)_zzz

生活リズムも出来てきて、切開の傷口もだいぶ和らいできたので、
授乳だけ済ませ、寝てる娘子ちゃんを母に任せ、
今朝は久々にチワワちゃん♀のお散歩へランニングあしあと
まだ短い距離しか行けないし、今日は微妙な天気だけど、久々のお散歩は良い気分転換になりました口笛

毎日一緒にいたら気付かなかったけど、退院後にチワワちゃん♀に会ったら、随分、毛が伸びて量も増えた気がしましたキョロキョロハッ
特にシッポビーグル犬しっぽビーグル犬あたまロングコートチワワらしくなってきたチワワちゃん♀キラキラあしあと



先週頃から、日中の娘子ちゃんの寝ている時間、母が変わってくれ、少しだけ買い物に出れるようにもなりましたバレエ

入院中、退院後に思いましたが、外の空気を吸うのって大切。
そんな当たり前の事を、退院してから改めて思いました。

先日の2週間健診の時も、
「見てくれる家族がいるなら、赤ちゃんから少し離れて、息抜きする事も本当に大事!!
と、助産師さんからも言われました。

まだまだ体調優先で、
夜中のグズグズがあったり、寝不足とかの時はしんどいけど、、、
チワワちゃん♀のお散歩とか買い物で、
ひとりの時間、息抜き、気分転換を上手くしていきたいですニコ虹



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村