一昨日は、心折れそうなくらい、夜中から朝まで、ずーっとギャン泣きグズグズだった娘子ちゃんえーん
授乳しても、オムツ替えても、あやしてても、何をしてもグズグズチーン
朝、旦那さんが仕事前に少し実家に寄ってくれて、あやしてもらってる間に仮眠zzz
朝の授乳を終え、娘子ちゃんもようやく落ち着いてきたものの、寝てくれず、、、
ちょうど母が帰ってきて、変わってくれましたえーん

本当に、サポートなしでは潰れてたチーン
感謝です(゜´Д`゜)✨

そんなこんなで疲れ果てたのか、昨日は一切グズる事なく、良い子ちゃんで、私もぐっすり眠れましたzzzzzz

グズる日とぐっすりな日。
まだまだ新生児だからかもしれないけど、違いが分からないぐすん

そんな今日は2週間健診赤ちゃん
重な内容は母乳の事と私のカウンセリング的なので、娘子ちゃんも一緒にとの事赤ちゃん
旦那さんもお休みで、一緒に病院へ車
娘子ちゃん、旦那さんのご両親に買って頂いたベビーカーで、軽く初外出ランニング
ベビーカーでもチャイルドシートでも、娘子ちゃんはずっとぐっすりzzzzzz



健診では、娘子ちゃんの体重測定ニコ
3322gで順調な増加赤ちゃん
授乳後の測定でも、ちゃんと母乳を飲めているようで一安心もぐもぐ🍼

そして、私のストレスチェック流れ星
睡眠不足以外は、特に何もなく、家族のサポートに甘えましょう、と言って頂けましたニコ
なかなか親身な助産師さんのカウンセリングで、有り難かったですニコニコ



病院は長引いたけど、物音や他の赤ちゃんの泣き声にも動じる事なく、終始ぐっすりな娘子ちゃんにやりzzz
「赤ちゃんは寝るのが仕事」を、しっかり果たしてくれました赤ちゃん拍手



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村