今日は、旦那さんのお母様が、娘子ちゃんに会いに来てくれました新幹線
他地方からわざわざ何時間も掛け、足を運んで下さりましたランニング

娘子ちゃん、察したのか、昨夜はめちゃくちゃ良い子照れ
ちゃんと3時間間隔でぐっすり寝てくれるし、授乳後もグズる事なく、すぐにぐっすりzzzzzz
私も、娘子ちゃんと3時間間隔でゆっくり寝れたおかげでスッキリキラキラキラキラ

お母様が来られる時間帯、いつも授乳後すぐに寝ちゃう娘子ちゃんzzzzzz
せっかく会いに来てくれるのに、申し訳ないなーと思っていたら、
お母様が来た後の授乳後、娘子ちゃんは珍しくお目々パッチリ赤ちゃん
グズる事なく、お母様に抱っこされてあやしてもらってました赤ちゃん
察し能力があるのか、、、にやり
とにかく良い子ちゃんで、お母様も喜んでくれて良かったニコ

私の体調を気遣って下さり、優しい言葉も掛けてくれて、本当に優しいお母様ニコニコ
娘子ちゃんも、そんな優しさを引き継いで欲しいと願うばかりです赤ちゃんお願い

間違っても、自分みたいな性格悪い子にはなって欲しくないゲッソリ



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村