昨日は、自力排便ができた娘子ちゃん赤ちゃん
退院してからの心配事ではありましたが、とりあえず一安心クマムシくん
夜中のグズグズはありましたが、いつもより少なめ笑い泣き
しゃっくりのグズグズだったので、添い寝で背中ポンポンしてたらいつの間にかふたりで寝落ちzzzzzz
朝方までぐっすり眠ってくれ、私も久々にガッツリ眠れましたzzzzzz
その分、早朝から若干グズグズえーん
授乳、オムツ替えを済ませてもグズグズえーん
疲れたので、母がサポートに入ってくれ、あやしてもらってる間に、少し仮眠zzz
ありがたやーキラキラ

そして、今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
昼過ぎから、実家に来ていましたお父さん

今日は娘子ちゃんのお七夜赤ちゃん
子ども時代に習字を習ってた旦那さんが、命名紙を書いてきましたニコ
出来栄えは、、、にやりですが、昨日病院でもらった足形と一緒に飾りましたニコ

お昼の授乳後、娘子ちゃんはぐっすりzzzzzz
その間、母が娘子ちゃんを見てくれると言ってくれ、旦那さんとお出かけ虹
とはいえ、私もまだ完全な体調ではないので、近場のイオンでお買い物車
でも良い息抜きになりました٩(๑´3`๑)۶

夕方は、娘子ちゃんの沐浴シャンプー
旦那さんが頑張って入れてくれました口笛
初沐浴なので手こずってましたが、気持ち良かったのか、娘子ちゃんも大人しくしてくれていましたニコニコ
胎脂も徐々に剥がれてきて、お顔はもう赤ちゃんのタマゴ肌ヒヨコ
スベスベで気持ちい(*´ω`*)キラキラ

オムツ替えは、旦那さんが練習でやってくれましたが、まだまだな模様にやり
何故か私はオムツ替えだけはサクッと出来たので、若干イラッとしてしまったにやりw



退院して、環境の変化を心配してましたが、慣れてくれたみたいで良かった赤ちゃん



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村