昨日は実家で、退院のご馳走を用意してくれました(*´﹃`*)ナイフとフォーク
これが本当のお祝い膳なるものにやりナイフとフォーク
何が食べたいか聞かれていて、迷わずお刺身!!ぶり、カンパチ、鯛、サーモンうお座と、調子に乗って贅沢なワガママを(ノ∀`)キラキラ
母の知人のお魚屋さんで、特別な盛り合わせを発注してくれましたキラキラ
つま大根の下にもお刺身が隠れていて、たっぷりラブ
とろける美味しさデレデレ幸せな美味しさデレデレ
有り難く美味しくごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ

旦那さんも来れたら良かったけど、、、
仕事で遅いのでやむなくバイバイ
何十年ぶりかの親子で囲む食卓ナイフとフォーク
まして、外食でもなく家での食事ナイフとフォーク
なんか不思議な感じでしたニコ



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村