昨日も日中に便が出ず、またも夜に便刺激を受けた娘子ちゃんクマムシくん
まだグズりが少ない時でしたが、苦しかったのか、瞬殺でスッキリしたようです流れ星

なのに、、、チーン
やっぱり夜中はグズグズえーん
なのに、母乳飲みながら寝ちゃう娘子ちゃんzzz
助産師さんから、授乳間隔、授乳時間を短くしてみる提案が、、、風船
それはつまり、、、睡眠時間が、、、チーン
結局、授乳時間は短くなったものの、授乳間隔が2時間置きにゲッソリ
娘子ちゃんも、しっかり起きてくるガーン
私は睡眠不足な1日の始まりショボーン
これは身が持たないので、却下パー

娘子ちゃんは、朝から採血と診察の為、お出かけ赤ちゃん
娘子ちゃんの体重は、2976gと昨日より増えてるびっくり
夜中の授乳回数が多かったからかなーともぐもぐ
まぁ、健康なので無問題赤ちゃん

今日は台風がくる事もあり、午前中に両親が来てくれましたランニング
本当は友達にも会いたいけど、、、
病院の決まり上、面会出来るのは、旦那さんと両家の両親だけショボーン
今日もぐっすりの娘子ちゃんzzz 
それでもメロメロなジジババ両親にやり
しっかり甘やかしてくれそうですハート

夜は、面会時間ギリギリながらも、仕事終わりで旦那さんが駆け付けてくれましたお父さん
こちらも、久々に会える娘子ちゃんにデレデレにやりピンクハート
わずかな時間でしたが、会えて良かった赤ちゃん

シャワーの時、診察やコンビニ等の外出時は、ナースステーションで娘子ちゃんを預かってくれるのですが、
最近、娘子ちゃんの泣き声が分かるようになってきましたニコ
泣き声が聞こえると、
ごめんねー、待ってねーアセアセとゆう気持ちがありつつも、
お迎えに行ったら泣き止んでホッとしたよーな顔になる娘子ちゃんが愛おしいチューピンクハート
もちろん、助産師さんもプロなので、絶対グズっても対処できてると思いますがうーん

そして、やっぱり朝から夕方にかけては、グズる事なく、ゆっくり3時間間隔に授乳→寝るの繰り返し赤ちゃん
しかも、今日もまだ排便なしぐすん魔の夜中が怖いチーン



今日の病院食ナイフとフォーク
ナイフとフォーク
スープ煮の大根と鶏肉、チーズ、牛乳半分もぐもぐ
と、旦那さんが差し入れてくれた、半熟ゆで玉子とヨーグルトもぐもぐ
ナイフとフォーク
ほぼ手を付けず、旦那さんの差し入れをもぐもぐ
海藻ミックスサラダ、豆腐、サーモンのお刺身もぐもぐ
豆腐に少しハヤシライスの肉をかけましたもぐもぐ
ナイフとフォーク
オクラおかか和え、かきたま汁少し、赤魚一口もぐもぐ

今日のおやつは微妙だったので、夜のワッフルと共に、お持ち帰りで母にでもあげよにやり



外の空気も吸えないし、家じゃない場所で、自由のきかない、初めての赤ちゃんとの生活。
個室で本当に良かった。とゆう思いと、
やっぱり気が滅入る。孤独感。辛い。

明日はやっと退院日\\ꐕ ꐕ ꐕ////キラキラ



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村