昨日は、仕事終わりの旦那さんと、すき焼きに行ってきました鍋
和食さとのさとすき食べ放題もぐもぐ鍋
最初に撮り忘れて、途中の乱れすき焼きにやり
牛、豚、鶏入れたけど、やっぱりすき焼きは牛牛

サイドメニューが絶品もぐもぐ
特に、たこ焼きがとろ美味でしたたこ焼き(*´﹃`*)

種類は少ないけど、アイス食べ放題キラキラ🍨✴️
キャラメルアイスが美味し過ぎて、5個以上は食べましたもぐもぐ





陣痛ジンクスの焼肉に飽きて、無性にすき焼きが食べたくなり、旦那さんが連れてってくれましたハローキティ鍋
お腹いっぱい食べて大満足もぐもぐ
もう外食の食べ納めも充分だし、いつ産まれてきてもいいよー赤ちゃん
と、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐナイフとフォーク



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村